白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


またも放置。。。

先週日曜日・・・えっと、10日だったっけ?←すでに日にち曜日の感覚なし
と・に・か・く!先週日曜日に幸手のランへ行ってきました~♪
めっちゃくちゃ暑かったので写真はないです。
えぇ!ワタクシ暑くて頭まわってませんでした。
暑いながらもボルズは楽しそうに遊んで・・・心配していたマウントもほぼなく・・・たぶん。
でもさすがのコントもプールには入らなかったな~。。。
という感想で帰ってきました。どこまでテキトーやねん!

マッタリほのぼのな組合せ
リアン&コント

2009.05.13 003


で、今日の日曜日。17日やね。たぶん。
昭和記念公園のドッグランフェスタ(かな?)へ。みちのく目当てで(笑)
朝から雨だったけど、なんとか午後からはもちそうだったので行ってきました~。
GWにみんなお出かけ三昧だったからか高速もスイスイ♪
ルンルンで到着したはいいものの・・・みちのくのオヤツのみ買って帰りました(笑)
ここは小型犬向けのお店だけでものの10分で退散~。
あ!初めてウルフドッグに会えたのは嬉しかったかな~

で、そのまま帰り道、代々木ランへGO!
ここまでも渋滞なくほぼスイスイ♪
で、着いてビックリ、誰もいない貸し切り状態♪♪
『さ~心置きなく爆走してくれたまへ!』と放牧するも・・・
30秒で爆走終了。。。チーン・・・

緊張感溢れる組合せ
グラン&コント

2009.05.16 003

ついでに昭和記念公園から代々木公園までテントウムシのお引越しにも協力。
(昭和記念公園~代々木公園まで車の窓にくっついてた)
何度も信号で止まっても離れなかったのに、代々木公園に着いた瞬間に飛んでいったということは
お引越しの移動にうちの車が使われたのでしょう(笑)


そんなこんなな2週間でした~。
どこまでもテキトーやな


写真はないので家で暇ぶっこいてるボルズをご堪能くださいませ。。。


どこが境目?!
2009.05.16 001

スポンサーサイト
