白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


仙台クラブ展

日曜は遠路はるばる仙台へ。。。
と言っても私は運転しないんですけどね

迎えに来ていただけるとのことで夜中の3時半頃出発。
で、7時頃到着。早い!


雨が降っていたので全く写真がありません。
えぇ、1枚も・・・

なのでサクッと結果にいきましょうかね(笑)

コント君G,2ndでカードいただきました~
ウィペットも引かせていただいたのですが、なんとG,1st

やるときゃやるじゃん私
・・・なぁんてね、ホントは犬が頑張ってくれただけですのよ。
納得いかないハンドリングでした
なんでこんなに本番に弱いかな~。。。

でもでも!収穫もたくさんありましたよ!
グルーミングしているプロハンさんに密着取材・・てか観察?
そう、まるでストーカーのように・・・フフフ...


早い時間に終わったので『仙台と言えば牛タンでしょう!!!』ってことで
帰りは美味しい牛タンを食べて帰りました

お留守番だったグランとリアンからのニオイチェックが激しかった・・・(笑)


写真がないのはちょっと寂しいので、グランのパパオーナーさんにいただいた
先月のチャンピオンパレードの写真を。。。
P1000442.jpg
スポンサーサイト
