白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



すいらん♪ラン♪

今日はショーの中休み?というか、コントの誕生日ってことでドッグランへ。
朝起きたら晴れていたので、日陰があるいくつかのランのうち『すいらん』に決定

全犬種OKエリアに行く前に疲れさせておこう!と
誰もいない日陰エリアへ。
テンション高すぎて全犬種OKエリアはいきなり行けない。。。(笑)

放したとたん爆走するリアンとコント。
・・・が、1周して終了・・・


その後は暑いからか皆さんこんな感じ。

2009060712090000.jpg
2009060712110008.jpg
2009060712130002.jpg
上からグラン、リアン、コントです
携帯写メなので写り悪い。。。


時々は走るけれど、、、
2009060712140002.jpg
爆走せず。。。


充分疲れた(暴れる元気がなくなった)ようなので全犬種OKエリアへ投入。
ほとんど動かず、人ん家の子になってストーカーしてたので
お腹がすいたねってことでレストランでランチして、
コントの誕生日なのでボルズには蒸しササミを提供して、退散。


その後ブリーダーさん宅へお邪魔し、お庭に放牧ってか放置?させていただきました(笑)
楽しそうにウロウロ探検しているボルズ(グランは除く(爆)
帰ってきてご飯食べさせたら遅い時間だったのでケーキは明日に持ち越しね

充分すぎるほどお外を満喫したボルズ。
今、寝言を言いながらバリの壁蹴ってます

コント、お誕生日おめでとう!
あっという間の10ヶ月でした。
怪我も病気もなく無事1歳を迎えられてホントに良かった♪
一緒に産まれたジェニー、ディー君、ルー君、ハイネ君、女の子ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!
