白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


梅雨

関東も梅雨入りしましたねぇ・・・
はぁ・・・
梅雨ですねぇ・・・
ジメジメですねぇ・・・

なんて滅入る気持ちを盛り上げてくれそうな曲を
今日はご紹介したいと思います

私のように結婚十数年経つカップルには『結婚前を思い出させてくれそう』な
『子供を産んだときを思い出させてくれそう』な


今、大切な誰かといる人には『今の気持ちにピッタリ』な

これから大切な人に出会う人には『こうなりたい、こうありたい』と『希望が持てるような』
『辛いことばかりじゃない、この先に幸せがあるんだよ』と思えるような



そんな優しい唄です。


あったかい懐かしい気持ちになれます。
メロディーも覚えやすくて次の日にはカラオケで歌えます
余談ですがPVには最近ボルゾイに間違われる事件多発のアルパカが多数出演しています。
もっと余談ですが1日で私は歌えるようになりましたです(笑)


hitomiの探し続けてたものという唄です。←クリック
歌詞はこちら←クリック


6月24日発売のアルバムに収録されています。
妊婦時代のPVなので知っている方もいるかと思います。



じつはこの曲の作詞作曲は私の友人の・・・友人?が担当しています。
はっきり言って遠い知り合いなのですが(笑)
これはとってもいい曲だったのでご紹介しました♪


2つのリンク先は無料ですので是非聴いてみてください♪

スポンサーサイト
