白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


北陸甲信越インターナショナルドッグショー

さてさて、我が家の夏休み前最後のショーですが・・・

グランとコントをエントリー。
というか、グランとリアンの予定だったのだけど、間違えてリアン→コントに(笑)

出すかどうか悩んでいたリアンだったし、
もしかしたらコントCH完成できるかもしれないし~♪
結果オーライ!と、お気楽ご気楽な我が家

結果は・・・
2人とも撃沈~!

グラン&旦那ペア、コント&私ペアも今回はなかなか落ち着いて出来たので
ま、ヨシとしましょう♪
特にグランは珍しく、彼にしてはテンション高めでGoo!でした←自画自賛
ジャッジがどのポイントを重要視しているか、少しずつわかるようになってきたかも。
大進歩です!大躍進です!←さらに自画自賛
ま、わかったところで全く対応できてないのが悲しいところだけど
勉強しなくちゃいけないこといっぱいだぁ~

そしてakimoさんからお土産までいただいて。。。
美味しかった~♪ありがとう
あ、写真撮る前にお腹の中に・・・

今回も写真がアリマセン
なのでいつものとおり全く関係のない写真で(笑)
2009.06.15 001
暑くてグダグダボルズ


この日も曇りの予報がはずれて晴れて暑かった
犬も人間もみなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
