白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



何が見える?

普段遊び以外で唸ったり吠えたりしないボルズ。
ってか、グランとコントは遊びでも唸ったりしないんだけど。

でもでも、これだけはなぜか皆3頭とも唸って吠えるんです。
しかも遊びの時とは違う、めっちゃ低い声で。
(一応超大型犬なのでけっこう迫力あります(笑)


2009.06.23 002

リビングの窓から見える、近くのビルを見て。
もしくは向かいのお家を見て。
お前らは狼か?ってくらい唸る。

2009.06.23 003

何が気に入らないんだか、3頭とも唸る。
ほら、よく狼や犬が敵とみなしたヤツに低い声で唸って吠えるでしょ?
あれ、やるんです。

唸ってるときにボルズに顔くっつけて目線の先を見ても。。。
毎回何もないのよね~。
私には外に人も動物も見えないんだけど・・・
ボルズには見えているのか?・・・怖っ
ホントなんなんだろ?



それから最近頻繁にやるリアンのポーズ。
2009.06.23 005
ソファに肘をかけて窓の桟にあごを乗せて外を眺め、ため息をつき
人間のようにたそがれる。。。
(この写真はあご乗せてないけど)
さらに人間っぽくなってきた。


そのうちしゃべるんじゃないだろうか。
