白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

欲しい!

この時期になるとど~しても欲しくなるもの。。。


それは・・・

『浴衣』!!!



10着くらいあるのだけど、ボルズが来てから着てないんだけど
どーせ娘にとられるのだけど、どうしても欲しくなる!

一昨年あたりから出始めている古典柄、琉球柄の浴衣が今一番欲しい♪
これなら私もまだ着れそうだし~
70726f647563742f5452393634792e4a50470032353000.png
70726f647563742f5452383333792e4a50470032353000.png


それから、去年くらいからラメ入りの浴衣が売れてるようですね♪
70726f647563742f5452393436792e4a50470032353000.png
それに合わせてレースの付け襟に帯揚げ代わりのドレス生地のミニ兵児帯、
ラメ入りの帯締めにバラ&ビーズの帯飾り兼髪飾り。
レーシーな下駄orサンダルに篭バッグ・・・

はぁぁぁ・・・可愛いだろうなぁ~・・・

ってか、これはこの歳じゃぁ着れないって!!(笑)
買ってもやっぱり娘ちゃん行きか・・・?

京都室町st.は豊富なアイテムがリーズナブルなお値段で購入できるお店♪
1度ご覧あれ♪


今年は浴衣着て花火、行けるかな~。。。
