白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



手作り

リアンのエプロンコートのよだれ焼けがひどいので
こんなものを作ってみた。


2009.07.14 004
あぶちゃんなんだけど・・・
金太郎の腹掛けみたい?(*^m^*)ププッ
100均で買った布だから、なんだかな~・・・

スヌードが良かったんだけど、こいつにすぐ破られる可能性大なので
しかたなく紐で結ぶこの形に。
2009.07.14 005
それでも器用にほどいて持ち去る
へんなとこで賢い。
デザインを改良せねば!



そして旦那作成の木製ボルストラップ。

2009.07.14 002
2009.07.14 003
2009.07.14 001

今はまっているようで、空いた時間にチョコチョコと作っている。
一昨年~去年前半はシルバークレイだったし、
去年後半~今年前半はステッカーだった。
で、今年後半はこれらしい。



だけど夫婦そろって・・・

1度飽きると2度と作らない。
