白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



体重

はぁぁぁ~・・・夏ですねぇ~・・・
暑いですねぇ~・・・
ボルズも私も動きがなくネタがありません(笑)

そうそう、グランとリアンのワクチン注射に行ってきました~。
実は忘れてて1ヶ月遅れての注射

で、恒例の体重測定もしてきました。


グラン・・・ちょっと太ったな~と思っていたら、やっぱり増えてた
      1.0kg増の37.4kg


リアン・・・人生初の40kg超え!でもまだ若いから細いかな。。。
      2.0kg増の40.3kg


コント・・・は、注射打ってないので計ってません。ワクチンは9月です。



1ヵ月半で1~2kgの増量。
それもそのはず、なぜか皆さん食べる食べる
2009.07.24 001
グランさん


2009.07.24 003
リアンさん


2009.07.24 002
コントさん


梅雨真っ最中はさすがのコントもあまり食べなかったし、グラン&リアンに至っては
丸一日食べないこともザラだったのに・・・
ま、胃腸を休めるために時々ご飯を抜くことはいいみたいなので、
ショーがない今は逆に良かったりしたんですけどね

でも梅雨が明けてからは食べなかった分を取り戻すように食べる。
食べる。。。食べる。。。!
テーブルの上のものまで手を出そうとする始末・・・

太って当たり前だな
どうせまた食べなくなるのだから、今は(グラン以外は)出来るだけ食べさせてます

運動できる秋になったとき1~2kg減に収まってるといいなぁ~・・・グラン以外は(笑)


それにしても、なぁんで一番食べてないグランが太るんかな~。。。
