白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



合宿

今日から娘ちゃんは合宿です。

なんと朝5:20に自宅出発の弁当持ち

ありえな~い!!


母は寝ずに弁当作って今送り出しましたよ。。。
早起きが苦手な母は4時台から動かなきゃいけないときは寝ません。
こないだも試合でこんなことがあったな。。。最近寝不足でございます
お願いだから6時前に集合とかってやめてもらえないだろうか・・・(号泣)



きっとこの方たちは寂しがるんでしょうな。

リ『姉ちゃんスイカちょうだ~い
2009.07.29 004

コ『リー兄ちゃんずるい~僕が先~
2009.07.29 003


『しょうがないなぁ・・・』ってわけてくれる姉ちゃんが4日間もいないんだもんね。

早く帰ってくるといいね。って今出たばっかやん(爆

実は一番寂しい母なのでした~
