白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

やきもち

今日は息子君、少し熱があって学校お休みしました。

部屋で寝てればいいものを、リビングでゴロゴロ・・・。
ピンクのポケモンかいまき毛布なのは気にしないでクダサイ。
娘ちゃんの小さいころの毛布です^-^;
ちなみに息子君もブルーを持ってます(笑

やはりやってきました、リアン君。

珍しく一緒に寝るのかと思っていたら・・・
そんなに甘くはなかった。
2008.03.11 001
やきもちなのだろうか。

もう寝ているどころではない。
2008.03.11 004



足蹴にして・・・嫌がらせ?
2008.03.08 002
