白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

関東は梅雨が明けたのか明けてないのか
よくわからないお天気が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

夏が苦手なワタクシとボルズはヒッキーでございます
でも今年の夏は平年並みか暑いとの予想を裏切り
7月は曇って涼しい日が多かったのかな~?
私とボルズは嬉しいのですがおかげで野菜は高騰しそうな感じ
そして九州は異常なほどの雨が降り、甚大な被害を被っています。
これ以上被害が拡大する前に、私の嫌いな暑さが戻って来てもいいから
普通の夏になっていただきたいものです。。。
去年からスコール、竜巻の被害が目立ってきましたが
暑くても例年通りの梅雨&夏が一番いいということですね。(やっぱり暑いのは嫌だけど


いくら冷夏とはいえ8月はそれなりに暑いと思われますので
コントとグランの100万ドルの笑顔とゆるゆるな姿で癒されてくださいまし



コントの100万ドルの笑顔
2009.07.28 003


グランとコントのゆる~い姿
2009.07.28 001



あら?元気が出るどころか力抜けた???

申し訳ございません、そのへんは保証範囲外でございます。


頑張って夏を乗り切りましょう!
スポンサーサイト
