白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

雨の止み間に

8月に入ってからもグズグズなお天気が続く東京。

日曜に僅かな雨の止み間を狙って近くのランへ


今日のお友達♪

オーナーさんが休ませながら遊ばせてました。
短吻の子はつらい季節ですね。
でもとっても上手に大きい子と遊べる子でした♪
2009.08.02 016


ワンワンと吠えまくりだったのだけど・・・
どうやらボルズが怖かっただけみたいです。
2009.08.02 015
怖くないってわかってくれたかなぁ?


暑いからかすぐ水場に群がります。
プードルさんもいました。
グランとコントがしつこくてゴメンね
2009.08.02 005


やはり暑いと動きません
警察犬と化しています。。。
2009.08.02 024


ぼ~っとしてるグラン
2009.08.02 019
スフィンクスリアン
2009.08.02 017
人ん家の子のコント
2009.08.02 008


ま、大爆走しないんで見てるほうは楽なんですけど。
心配も制止も少なくて済むからね~


でもちょっと物足りないカンジ?(笑)
