白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


わからん

暑くてネタがないです~

なのでちょっとしたクイズを。。。
あまりのネタのなさにクイズかよ



どっちがグランでどっちがコントでしょ~か!?

2009.08.05 001

ここまで顔の違いがはっきりわかると簡単ですかねぇ。
でも飼い主以外は割りとわからないものなのかな~?と思いまして

毎日一緒にいれば違いがよくわかるけど、そうじゃないとわからないものかなっと。
確かに私も知人のバーニーの区別がつきません


そんなわかっているはずの飼い主もこんな姿をお尻側から見ると
2009.08.05 003
一瞬どちらかわからなくなる。。。

コントの毛が伸びてきたからホントわかりにくい!
言い訳
立っていればわかりますよ、もちろん
でも寝てると、しかも後姿だとホントにわかんない。
お尻のマーク(色)も同じだし~。
さらに言い訳

イタズラをしてる後姿を見つけて『No!コント!・・・ゴルァァァ!』と叫んだ時・・・
振り向いた顔がグランだった時の後味の悪さ・・・ゴメン、コント・・・
(イタズラはほとんどコントで間違いはないんだけどね)


確かに飼い主なんだから一瞬で見分けられなきゃいけないと思うデスヨ。。。(理想は)
グランにも目で訴えられるデスヨ。。。
『また間違えたね?(怒』って。。。
なぜボルズのイタズラを怒っているハズの私がボルズに怒られるのか???


そんな悩み(?)を知ってか知らずか・・・
2009.08.05 002
リアンさんは1人離れて悠々とお昼寝中。。。



確かにあなたは間違えられないもんね~。

スポンサーサイト
