白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お祭り

日曜はお祭りでした~♪

今年は宮だしが遅かったので、私達もほとんど遅刻せず参加


2009.08.09 003

今年は娘の友達を強制連行
2009.08.09 007

親子で担ぎました。
2009.08.09 014

この写真を撮ったところで私も連行され担ぎました
2009.08.09 017

またも強制的に入れられた息子ちん。
前はガッツリ肩に乗っかるのでキツイ。。。
2009.08.09 019
でもよく頑張った!

2009.08.09 026
2009.08.09 028

若い子組。
もちろん私もね
2009.08.09 030

おじさん組。
2009.08.09 031

打ち上げではオコチャマたちが花火したり、
2009.08.09 035
もちろん大人は飲んで食って飲む


ちょっと体調万全じゃなくて家で寝ちゃったりしたけど・・・
今年も楽しかった~♪


息子ちんはご褒美に飲ませてもらってダウンでした(爆)

良い子はマネをしないように!
