白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お盆休み①

お盆休みは家族みんなで毎年恒例のキャンプへ。

そして場所も恒例の那須。

前日の朝5時ですでに栃木で50kmの渋滞だったとニュースで聞き
出発は夜中に決定。

恐れていた渋滞もなく、0時30分に出て2時過ぎに那須に到着!
ってか、予定外にこんなに早く着いちゃって・・・どうする???
ということで『道の駅』でしばし仮眠
夜中だというのにけっこうな車の数。。。
最近車中泊での旅行が多いみたいだから、それでかな~?


朝になりボルズの散歩を済ませて朝食をとりにペニーレインへ。
2009.08.14~16 001
有名なのは知っていたけど行った事がなかったパン屋さんです♪
トレーを持っている手が疲れるほどギッシリ中身が詰ったパンでした
お味は・・・期待しすぎたのかな~。。。?


満腹になったらお次は運動!ということで那須どうぶつ王国のドッグランへ

途中、こんなに綺麗な景色が見えます♪
2009.08.14~16 006

着いたらバスに乗りランへGO!
広いですね~!!
2009.08.14~16 008

初めての場所なので警察犬と化しています・・・
走ろうよ。。。ね?
2009.08.14~16 014
2009.08.14~16 012
2009.08.14~16 020

しばらくすると暑いのか日陰から出なくなってきました。
2009.08.14~16 028
2009.08.14~16 023
2009.08.14~16 025
2009.08.14~16 026

しばらく涼んでも動かないので、そろそろ撤収しましょうかね。


そしてお昼ごはんを食べにいつもの釣堀へ。
2009.08.14~16 031
近くに別荘をもつ友人と会えましたが、帰るところだったのでここでバイバイ。
前日は大賑わいだったらしく、魚がお腹いっぱいなのかめちゃくちゃ食いつき悪い
それでもなんとか息子が3匹釣って塩焼きにしてもらってお昼ご飯に・・・
2009.08.14~16 036
美味しゅうございました


いつもは入れ食いですぐ釣れるのに、思いがけず時間がかかり
キャンプ場に着いたのは夕方。。。
バタバタとしていてあっという間に就寝~。
この日は晴れていたからか夜はめちゃくちゃ寒かったです
ニットのカーディガン持っていって大正解!でした

那須に来ると星が綺麗でいつも感動します。

東京でも見れるといいのになぁ~。。。


お盆休み②に続く・・・
