白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お盆休み②

さてさて続き、2日目です。

2009.08.14~16 063

朝からキャンプ場のドッグランへ。
ここは貸切で使えるので超大型犬でも気兼ねなく使えます♪
ドッグランの隣にはお馬さんがいました~2009.08.14~16 037

さて!皆さん走りましょうか!
2009.08.14~16 038
・・・走りましょうか・・・

やっと動いてくれましたね。
2009.08.14~16 042
2009.08.14~16 043
2009.08.14~16 044
リアンとコントだけは・・・

朝露で濡れていてどろんこです~
2009.08.14~16 048

運動のあとは朝ごはん♪
栃木限定だという『レモン牛乳』なるものを飲んでみました。
2009.08.14~16 066
甘くてなかなかウマイ!
書いてあるとおりなんだか懐かしい味


そのあとは温泉に行ってからakimoしゃんに教えてもらった川へGO!
その場所まではすんなり行けたものの、私の足では川に降りられないとの判断で
泣く泣く退散・・・
すごい綺麗な川だったのにな~
それとも違う場所から降りられたのかしら?
今度一緒に那須行こうね~akimoしゃん


で帰り道の途中にあった釣堀でお昼ご飯
前日釣れなかった娘ちゃんがリベンジ!
見事家族の分4匹を釣ってくれました~
2009.08.14~16 071
2009.08.14~16 072
昨日はマスで今日は岩魚です~♪
ごちそうさまでした


食材を買ってキャンプ場に戻った後はまたランへ。
2009.08.14~16 058
2009.08.14~16 055
2009.08.14~16 091
今回はグランがよく走ってました

2009.08.14~16 087
2009.08.14~16 101
ここでやたらと虫に刺された私と旦那。
刺された感覚もなく痒くもなく血が出ているから刺されたんだなと気付く程度。
運よく刺してる途中の虫を発見するも1mmくらいのコバエみたいな虫。
ぜんぜん痒くないし小さいし大丈夫だろうと思っていたら・・・
翌日、痒いわ痛いわ腫れるわでもう大変!

帰ってきて調べたら『ヌカカ(糠蚊)』という虫だったことが判明。
こいつです
3683248ebaf88244.jpg
ブヨやアブよりは軽症だけどこいつも結構強力!
そしてあまり高く飛ばないのか、足元を中心に刺す。
私はくるぶしから下に12ヶ所、ふくらはぎに3ヶ所、手首に1ヶ所で
計16ヶ所刺されました。。。

水が綺麗で牧場が多いところに行くときはお気をつけくだされ。。。


あぁぁぁ~!!!
痒い!!!


お盆休み③に続く。。。
