白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お盆休み③

またまた続きです~



夜はBBQして~(奮発しすぎた・・・)

トランプをしつつ明かりに向かって飛んでくる虫の観察
2009.08.14~16 105

テントに蛙がくっついてましたよ・・・
2009.08.14~16 106

たいして興味のなさそうなボルズを引っ張り出して花火も
2009.08.14~16 122

息子の言葉と顔に大爆笑しつつ夜は更けていきました。。。


あ!こんな面白いもの撮れましたよ!

[高画質で再生]

カナブンのブレイクダンス


カナブンがブレイクダンスしてます(笑)

このあとしばらく回転してました
が、止まったとたんひっくり返ったまま起き上がれなかったようなので
起こして逃がしてあげました

なんて優しいワタクシ♪



次の日は渋滞が始まる前に那須を脱出しようと、そうそうに出発

全然渋滞がなかったので途中寄り道して
ドッグラン&カフェ ONE LOVEへ。
グランの兄妹犬うにちゃんが行きつけのとこらしい。
いるかな~?と期待していったものの、会えなかった~
2009.08.14~16 132

お昼時で暑かったから大した動きもなくラン終了。。。
2009.08.14~16 137

人間はカフェで美味しいお昼ごはんを頂いてONE LOVEを後にしました。


そしてさらに順調に車を走らせたらしく(皆寝てた)お台場到着~♪

以前ヴィーナスフォートでボルを見た以来、旦那はグリコを連れて来たいと
ずっと思っていたらしい・・・(笑)

念願かなってボル連れでヴィーナスフォートでお買い物&大道芸人のショー見学。
小型犬はたくさんいるけれど、大型犬はいなくて目立つ目立つ

写真はいっぱい撮られたものの、ショーが面白くてうちが撮った写真はありません


こうして我が家のお盆休みは終了~。

そろそろ学校も始まるし、部活も明日から。
いつも通りの日々が始まりますね~。

もちょっと休みほしかったな~。。。


さて、明日からお弁当、頑張りますか~!
