白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


下克上

最近グランと一緒にいることが多いコント。

2009.08.12 002
2009.08.20 004
2009.08.12 004

実は密かに下克上を狙っております。。。


2頭とも優しいのを良いことにグランやリアンの上に乗ろうと画策したり
グランとリアンが私たちに甘えてる邪魔をしにきたり
オヤツを一番最初に貰おうとグイグイ割り込んだり

そのたびに怒られるのだけど・・・懲りない。

グランの足にオシッコ引っかけようとして私に怒られ、
リアンに乗ろうとしてリアンに怒られ、
私に飛びつきマウントしようとしてこっぴどく怒られ(これだけは絶対に許さん!)
今日は怒られ三昧なコント。

犬たちに順位付けは任せて人間は手を出さないというのもあるけれど
それには喧嘩がつきもの。。。(牡なんでね~)
なので人間がつけた順位(年功序列)を守らせようと思ったのだけれど
それって無理があるのかな~?

それでも遊んで欲しい時や譲って欲しい時は下手に出るコント。
ご飯を盗られても文句は言わない。

子供から青年期になってちょっとイケイケになってるだけか?(笑)
スポンサーサイト
