白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ソファ

こないだソファを変えました。

いい加減ボロボロなのに掘るわ齧るわで躊躇していたソファの買い替え。

応接セットだけどいいものをいただけるとのことで
思い切って変えてみた


2009.08.20 001

ボルズは興味ありそうに調べに来るんだけど
・・・誰も乗らない

ボルズにソファを譲り、床に座る習慣が付いてしまった人間も
・・・座らない


ある者はバリケンで
2009.08.20 003

ある者は床で
2009.08.20 002



どうやら肘掛が木で高すぎるのがお気に召さないらしい。



やっぱり買わなきゃダメか・・・
