白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


デザート

この日のデザートは梨♪

パパが頂いてきた『幸水』。(だと言ってた)


やった~!幸水は私が好きな品種。というか梨は幸水しか食べない(笑)
しかも市川の梨。(うまいんですよ~)
そろそろ千葉の幸水は終わる時期。この時期に食べられるのは嬉しい♪

これはボルズにはあげずに私がすべて戴こう

ウキウキで皮をむいて口に運ぶ。。。

2009.08.31 001

あれ?これ『豊水』ですよね???

バレたか。みたいな顔の旦那。
そりゃ~わかりますよ!なんたって私は梨博士(?)デスヨ!

私は豊水は食べないので、旦那とボルズ行きデス。


さっそく果物大好きリアン君が。
2009.08.31 002
後ろはゴチャゴチャしてるので自主規制(笑)


なかなかくれないのでこんな暴挙に。。。
2009.08.31 003
ちみちみ!テーブルに足を乗せていいなんて教えましたかね???


すぐに気付いたらしく足を下ろして満面の笑みで待つリアン。
2009.08.31 006



その可愛さに負けてあげてしまう親バカ飼い主。。。



自動更新です。
1日から仕事再開しました~。
完璧夜型だったので慣れるまでちょっと大変(笑)
コメント&訪問は後ほど~。。。m(_ _)m



ランキングに参加してみました
日々ランキングが上がってきています。ありがとうございます
とても励みになってます♪ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
