白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



思春期ガール?

うちには『女の子』と呼べるのは娘ちん一人のはず・・・

だったのだけど。。。



意外なところに女の子がいた!





この子です。


2009.09.01 001
そう、グランちゃん
写真が使いまわしなのはどうぞお気になさらず。。。



どこが女の子なのかって・・・
何を隠そう、虫が嫌いなんです(笑)



この時期、散歩中に体に小さい虫がとまったりしますよね?

毛が長いのによく気付くなぁと感心するんだけど
虫がとまるとすぐに気付き追い払おうとします。

それでも虫が離れてくれないと・・・発狂します(爆)

『キャー!!!虫!虫!取って!お願い!イヤ~!!!』
と言いながら暴れる女の子のように。。。

ってか暴れてたら取れないし・・・
おじいちゃんと言われるグランもこのときばかりは暴れ馬のようです

一緒に散歩してるリアンとコントもグランにどつかれて被害を被り
明らかに『イラッ』とした表情


けどね、体に何かがつくのが嫌なのかと思ってたら
葉っぱなんかがつくのは全然OKなんですよ。



意味わかんないよ、グラン。。。



ランキングに参加してみました
とても励みになってます♪
今日もポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

