白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

光浦。

今日髪を切り前髪作りました。
そしたら
『ブザービートの山ピーの元カノに似てる』と旦那と娘に言われ
ちょいショックなグリコママです


今日めちゃイケで音痴決定戦みたいなのがやってましたね~

本人は一生懸命なんでしょうけど・・・

ちょっと面白くて見ていたら光浦登場。

相変わらずの音痴ッぷりに家族で笑う。(光浦ゴメン)
『あんまり笑うとまた泣いちゃうかもよ~』なんて会話しながら・・・



何の歌だったか(天城越えかな?)光浦がサビを歌ったとたん



ソファの下で寝ていたリアンが飛び起き、
飛び起きたときにソファが動いた音でコントも飛び起き、
その音にリアンもビビリ、プチパニック(爆)

2009.09.06 008


おそるべし、光浦の歌。。。



ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございます
よろしければ今日もポチッしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
