白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



22日・千葉東ショードッグクラブ展

22日&23日は日本エアロビクスセンターでのショーへ。

後に『ボルゾイストリート』と呼ばれることになるパドック(笑)
2009.09.22 002
会場は広くて開放的な綺麗な芝生♪
よく写真で見るアメリカのショーのよう

充分に余裕があって前後左右と距離のあるパドックだったので
うちの子たちは出番前もゆったり過ごせたようでした


そのおかげもあってグラン君ノビノビと走ってくれました♪
2009.09.22 011


日差しに弱い真っ黒リアン君も楽しそう♪
もうちょっと良く撮れてるのがあればよかったんだけど・・・
2009.09.22 009

まぁ、リングサイドでこんなにまったりしてれば疲れないよね~(笑)
ってか、くつろぎすぎだから!!!
2009.09.22 006
この子はコントの兄弟♪
5ヶ月のときに会ったきりだったから大きくなっててビックリ!


コントは・・・気合入りすぎ私も気合入りすぎ
1発目に暴走気味なのはいつものことだけど・・・(笑)
2009.09.22 004


でもそのあとなんとか落ち着いて、結果はWD(ウィナーズドッグ)でした
4枚目のカードをいただきチャンピオン完成です♪
あ・・・『New Champion』入れてもらうの忘れた
2009.09.22 019
申請用紙が届いたら(1ヵ月後くらい?)CHクラスでのエントリーになります。。。
もっと頑張んなきゃな~(私が・・・)

RWD(リザーブウィナーズドッグ)は兄弟のD君♪
兄弟で受賞という嬉しい結果になりました
写真なくてゴメンナサイ。。。


WB(ウィナーズビッチ)&BOB(ベストオブブリード)
2009.09.22 022


RWB(リザーブウィナーズビッチ)
2009.09.22 023


それから女の子も引かせていただきました~♪
BOBの子と同胎のミューちゃんと
2009.09.22 016

コントとパパが同じカレンちゃん
2009.09.22 015

前回よりは慣れてくれたけど・・・
まだまだダメだぁ~(私が)
また一緒に頑張ろうね♪


ショーが終わった後・・・
2009.09.22 017
兄弟のD君です~♪
2009.09.22 018
顔はもちろん遊び方やテンションまでそっくりなこのお二人。
とっても楽しそうでした
D君Kさんありがとうございました


23日の東京西スター愛犬クラブ展編に続く。。。


ランキングに参加しています♪
愛のポチッをいつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
