白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



23日・番外編

さてさて、番外編です♪

まずはチャンピオンパレードから。。。

CN・アーティー
2009.09.23 021

CN・エミール
2009.09.23 022

CN・パイパー
2009.09.23 024

CN・ジョージャ
2009.09.23 025

CN・ジーナ
2009.09.23 026

CN・ブラフ
2009.09.23 028

CN・ハンター
2009.09.23 029

スーパーショードッグたち
2009.09.23 031

ハンターとパイパーの2ショット
2009.09.23 032
ショーを始めて日が浅い私でも名前や活躍は知っているという
スーパーショードッグたちです
本当に壮観でした!
滅多に見られない素晴らしいものを見せていただきました


そしてショーが全て終わった後・・・
楽しみにしていたハンドリングセミナー♪
コントと共に参加しました。

いざ始まると・・・スタックさせる前段階からダメ出しの嵐で(笑)
でも的確に私にとって一番向いていそうな方法をアドバイスしてくれました。

とっても勉強になりました!
次いつ会えるかはわからないけど『上手くなったね』って言われるように
頑張るぞ~!!

『日本に来たときあなたが一番ダメ出しした人』と言えばきっと思い出してくれるでしょう。。。
そんな覚えられかたもどうかと思うけど(笑)



その前に四十肩治さなきゃ・・・
(私は40歳まであと数年あるはずなんだけどね~)



ランキングに参加しています♪
愛のポチッをいつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
