白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ら~ん♪

日曜はアンデルセン公園のドッグランへ行ってきました~♪
コントのチャンピオン完成のお祝いもかねて(後付の理由?)

2009.09.27 012


グラン
2009.09.27 018

リアン
2009.09.27 010

コント
2009.09.27 016

わざわざご報告してくれたグラン
『ママ見て!ボクより大きくてかっこいいデスヨ!』
2009.09.27 011
ハイハイ、そうですね。ってか、アナタけっこうデン様には会ってますよね???

やっぱりグランはシシガミだな。。。



グリコたちと一番遊んでくれたこのお方・・・
2009.09.27 026

とっても頭のよい子で。
2009.09.27 027

追いつかれると
2009.09.27 028

急ブレーキ
2009.09.27 029

行き過ぎてしまったおバカなコントを追いかける
2009.09.27 030
賢い~


一方、なかなか遊んでもらえなかったリアンは
2009.09.27 032

コントにちょっかい出すも・・・
2009.09.27 033
コントにも逃げられ・・・撃沈


グランとウィペット君、黒いワンコを遊びに誘い、同時にアピール
2009.09.27 034
・・・が、どちらも相手にされず撃沈(笑)


そんなこんなでとっても楽しそうなボルズでした~


今度のランはどこへ行こうかねぇ~?


ランキングに参加しています♪
愛のポチッをいつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
