白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



埼玉インターナショナルドッグショー

日曜は埼玉インター。


リアンとコントの写真はボル友さんが撮ってくれたけど
この日も他の写真ぜんぜん撮ってません・・・



コント
2009.10.04 007
2009.10.04 008


リアン
2009.10.04 014
2009.10.04 022
頑張ってたしラウンドも良かったんだけど・・・
触診でへっぴり腰に。
どうしたのかなぁ~。。。


この日はお店もたくさん出てて賑わってました♪
うちも少しだけお買い物を


ショー用にトリミングテーブルをもう1台と思ったんだけど
市販のものは高さがあって、背中のブローがやりにくい。
ということで、手作りのトリミングテーブルを携えて行きましたの♪

これでしっかりグルーミングできるわね♪とウキウキだったのですが・・・

寝坊した!!!

ボル友さんの電話で起きたんだけど、その電話がなかったら
間に合わなかったかも・・・
電話くれてありがとね~


ってなわけで、グルーミングなどほとんどやってる時間なかったから
使い心地はいまいちよくわからん(笑)

