白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


御前崎クラブ展

日曜日に静岡の御前崎でのショーにリアン君出陳しました~♪
004.jpg

グランとコントはお留守番です。。。


リアンの調子がなかなかなので出来るだけ出していこうかと・・・
017.jpg


今回はリアン担当の旦那が頑張ります
046.jpg
047.jpg
050.jpg

結果は残念でしたがなかなか綺麗に走ってたと思う
自画自賛
やっぱりリアンはインドアよりお外のほうが好きみたい♪


私は今回グルーミング&写真係り~・・・
と悠長に構えていたら私にも出番が

ウィペットを引かせていただきました。
080.jpg
違う犬種をひくのも勉強勉強♪

というか・・・もともとウィペットにも惚れている私。
こんなに触れていると更に欲しくなってまうやんか~

今では私の『ウィペット欲しい病』を止めていた旦那まで
『ウィペット欲しい病』にかかる始末。。。
旦那がこの病にかかるとやばいパターンなので(際限なく増える(笑)
今度は私が止める側に。
でも本心じゃ欲しいから説得力ないんだけどね~(爆)

数年後環境が変わったとしたら是非是非お家に迎えたいものです


それから慣れないリアンとのコンビで『オーナーハンドラーなんちゃら』にも出ました~
ハンドリングコンペみたいなやつ・・・かな?
106.jpg

残念賞だったけど参加賞もいただけたり、おもしろかったです~♪
スポンサーサイト
