白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



放置。。。

あぁ~またブログ放置してしまいました~

えっと・・・先月の日曜(25日)は用事があってちょっと新潟へ
ってか、ちょっとそこまでって距離じゃないんだけど(笑)


車でおとなしく待っていたボルズにご褒美~♪

2009.10.25 023

2009.10.25 002


珍しいことにこの日はグラン君が走る走る

2009.10.25 004

2009.10.25 006

2009.10.25 008

あまりにも珍しいので・・・疾走するグランの写真をもういっちょ!

2009.10.25 013

2009.10.25 015


グランばかり撮っていてリアンとコントはこの写真だけ・・・

2009.10.25 022

2009.10.25 010



最後の最後で3頭ともこんなところに入り込み・・・

2009.10.25 018

体中に草の実がくっつき大変なことに・・・


居合わせたみなさんが手伝ってくれて、なんとか綺麗に取ることができました
新潟の人はみんな優しい人ばっかり~
ありがとうございました


行きは3時間半で着いたのに、帰りはどこへ逃げても渋滞で5時間以上。。。

高速無料化になったらどうなっちゃうんだろうね。。。
