白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お台場連合展

日曜はお台場でのショーに行ってきました~。

今回もリアン君だけのエントリー。
そして今回も写真はありませぬ。。。

結果は・・・残念賞

リアンの調子はいいんだけどなぁ~。

2009.10.15 022
ま、次回また頑張りましょう


近くのパレットタウンでは『よさこい』が来ていたみたいで
太鼓の音がしていました。
見にはいかなかったけど、かっこいい衣装を着た出場者の方が歩いてましたよ
親子でやってるのか子供連れの方も多かったな~。

親子で一緒にできるものっていいですよね
スポンサーサイト
