白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



川越連合展♪見学♪vol.2

さてさて続きです。

ホントにたくさんあって、写真整理して半分は消したというのに
・・・それでも300枚あった・・・
どんだけ撮ってんだ?

しかも量が多すぎて自宅のPCには入りきらず、事務所のPCでCDに焼き
事務所のPCでブログUPするという、、、←仕事しろ

というわけで、またもつらつら~っと。。。


グループ戦
163.jpg

175.jpg

183.jpg

200.jpg

220.jpg

227.jpg

246.jpg

265.jpg



この日はいつものオヤツじゃないけど、同じようなものが格安で売ってたので即購入♪

軽く昼食をとれるお店も出ていて、この日は前回食べれなかったドライカレーを。
他のものも全部手作りで美味しかったなぁ♪

なかなか楽しい一日でした~

