白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

久々~♪

日曜日に夕方少しだけランへ行ってきました。
今月来月はパパが忙しいらしく、どこも連れて行ってあげられないなぁ・・・と思っていたのですが、
強風だったこともあり少し時間が作れたので^-^

いきなり取っ組み合いです。
2008.02.24 002
ま、いつものことだけど・・・^-^;

いつの間にかランにいる子は黒い子ばかりに・・・
2008.02.24 008
白はグランだけでした。珍しい

メチャクチャ楽しそうです♪
2008.02.24 011
寒かったけど来て良かった~って思っちゃいます。



で、いきなり食べなくなったグラン様&リアン様。
『そういえば義弟にもらったお弁当があるじゃん!』と
あげてみました。
2008.02.22 001

グランが帰ってきたらあげようと大切に取っておいたお弁当が活躍する日がやってきました!
中身はレトルトパックになってて、もちろん無添加。
『ささみと野菜のスープ煮』『ふりかけ』『玄米パン』『おせんべい』でした。
2008.02.22 002
ふりかけはお肉味ではなかったので、ふりかけだけでは食べなかったのですが、
ささみと野菜のスープ煮を混ぜたら食べる食べる!!
完食でした~(*^-^*)
数日振りに完食した瞬間でした♪

近頃はこんな美味しそうなワンコ用お弁当もあるのね~。
味は付いていないけど、とっても美味しそうな匂いでしたよ~^-^

ご馳走様でした!!
