白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

代々木。

日曜は久々にの~んびり。

でも一日お家でゴロゴロもかわいそうだから、お昼近くに代々木へ



いいお天気の日曜ということもあって、の数は多い。


初めてショー以外でビズラに会いました
2009.11.15 002
活発な子でコントと追いかけっこしてくれました


相変わらず小さい子が好きなリアン。
2009.11.15 007


今回はあまり写真撮ってなかったみたいで・・・
ランの写真はこれだけ

でもすごく楽しそうに遊んでました
連れてきて良かったな~と思う一瞬ですね


公園内を散歩しながら・・・
2009.11.15 010
(なぜかいつも人から離れて歩くグラン


紅葉を楽しみながら・・・
2009.11.15 012
一応3頭とも『超大型犬』です・・・

原宿側の入り口まで移動。
お腹がすいたのでちょこっと食べて、ふと見ると
2009.11.15 016

いろいろなパフォーマンスをしてる方々が。
2009.11.15 019
どうでもいいけど、この方たちずっと無表情・・・


人だかりができていたので見に行くとこんな方たち。
2009.11.15 020

休憩中のようだし、人だかりができるほどじゃないよなぁ・・・
と思いながら立ち去ろうとしたとき

この方に気付きました!
2009.11.15 021
どうやらみなさんこの方の写真を撮るために集まっていたもよう

。。。立派すぎるリーゼント。。。


この間にもたくさんの方に写真を撮られていたボルズ。
キリのいいところを見計らってまたお散歩しながらランへ。

途中、お花の綺麗なところを見つけたので、
コントのDNA登録用の写真を撮りました
2009.11.15 025
なかなかいいんじゃない?と満足してたら・・・
大ボケかましてこの写真はボツになりました


失敗はどこだかわかりますか?



ここです
2009.11.15 0251




ケツ毛結わえたまんまじゃ~ん!!!


せっかくバックは良かったのに・・・
私ってバカ・・・



またも換毛でザビエルだし、写真はもうちょっと後にしようか・・・
