白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



川崎連合展

日曜はショーに行ってきました~。

やっと抜け毛が落ち着いたものの、まだまだすってんてんのリアンさんがエントリー。。。
ま、普段から少ないんで、背中以外はあまり変わりないんですけどね

余談ですが、グランも換毛、コントもザビエルです。。。
ついこないだ換毛終わったばかりの気がするのですが・・・みなさん?

・・・でもこれで真冬はフサフサのモフモフですかねぇ・・・
私はせっせとお手入れがんばりますか


話が脱線しちゃいましたが、、、ショーの話を。


お天気に嫌われた寒い日曜でしたが、リアン君は元気元気♪

『写真撮る暇あんなら早よ~俺んとこ来いや~!!!(吠)』
2009.11.22 001
『あぃ・・・とぅみまてん・・・


パピー&ジュニアクラスはいなくて・・・
ボルゾイ牡ヤングアダルトクラス3頭
2009.11.22 002
2009.11.22 003
2009.11.22 004


ボルゾイ牡アダルトクラス3頭
2009.11.22 005
2009.11.22 006
2009.11.22 007
2009.11.22 008

チャンピオンクラス3頭
2009.11.22 009
2009.11.22 012
2009.11.22 013
2009.11.22 014

BOBはハンターでした♪



・・・えっ?リアンの結果???
クラス2席でダメでしたよ~
なれないことをするとダメですねぇ・・・
仕方がなかったとはいえ、旦那にしてはありえない失敗。。。
私は充分ありえるんだけど笑
でもまたひとつ勉強になりました♪



この日のBIS(ベストインショー)は前回に引き続き
ハンターでした~♪
おめでとうございました
