白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



協力

ちょっと前まで腕立てに励んでいた旦那様。

子供たちが小さい頃、よく協力していたんだけど・・・


どうやらコント君も協力してくれるらしい

どんな協力なのかって???
それは連続写真でどうぞ。。。

2009.11.13 003
2009.11.13 005
2009.11.13 006
2009.11.13 007
2009.11.13 008

10年近く前は負荷をかけるために子供が背中に乗ってたんだけど
大きくなって重くなっちゃった今はコントが乗ってます。
・・・ってかマウントしてるじゃん!!!

(このあとは当然のことながら、シバかれたコントでした)

このKY男コントは腕立てしてても腹筋してても邪魔しにくるのです。

腹筋のときは子供が旦那のお腹にまたがって座り、ジャンプしてお尻でお腹に着地という
今考えると『暴行か?』ってことをやってたんだけど(笑)
(よくバスケットボールをお腹に落とすのってありますよね?ボールが子供になった感じ?)

で、腹筋のときコントは何をしてくれるのかというと・・・
隙あらば襲おうと旦那のお腹の上を行ったり来たりしながら様子を伺う。
でも旦那は阻止しようと手で防御するもんだから、だんだんコントのテンション
で、のコントはまたぐたびに後ろ足で腹を踏む(蹴る)

これがまた『暴行か?』ってくらいの負荷になるわけですよ




人間の兄ちゃん姉ちゃんがもう協力してくれなくなったから、
俺がやってあげないとね~♪
2009.11.12 001



親孝行な息子・・・なのか???
