白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



前橋クラブ展

日曜はまたまたショーへ

今回もリアン君のみのエントリー。


気温は低かったけども出て過ごしやすい日でした
群馬だけあって朝晩は寒かったけどね~



今回の牡は・・・
YA(ヤングアダルト)4頭。
2009.11.29 001
2009.11.29 002
WD(ウィナーズドッグ)
2009.11.29 003
2009.11.29 004


A(アダルト)はリアンだけ。
前回嫌がった触診もなんとかクリアして・・・

アップダウン
2009.11.29 005
2009.11.29 006

ラウンド
2009.11.29 008
2009.11.29 009

なかなか調子も良かったんですが・・・残念賞でした


CH(チャンピオン)は2頭。
CHとWD
2009.11.29 011
BOB(ベストオブブリード)
2009.11.29 010

でした~♪
おめでとうございます



最後にちょっとハンドリングを教わったり、アドバイスもらったり充実した一日♪
終わった後はみんなでご飯を食べて、うちは一足先に帰路についたのですが・・・

悲劇が待っていたのでした~。。。

続く。。。かもしれない。
