白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



幸せ♪

グランとリアンに育ててもらった感の強いコント君。
最近『人間に甘える』『やきもち』ということを覚えました
グランとリアンの真似してるだけ?


2009.11.20 001



腕に体を預けてみたり、椅子に座ってる私達の太ももに頭を乗っけてみたり
後ろを付いて回ったり、お兄ちゃん'sに負けじと人間にくっついて寝てみたり・・・



めちゃくちゃ可愛いです←完全に親ばか
