白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



久々まったり。

今週は数ヶ月ぶりに、ほんとに久しぶりに、マッタリした週末。


先週のショーの後、高速でが故障するという悲劇に見舞われ、
がないのでどこにも出かけられず・・・
(お世話になった皆さん、ご迷惑かけた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m)



義弟から借りたハリポタを家族で鑑賞し
2009.12.03 001

この2ショットは珍しいのでもういっちょ♪
2009.12.03 002
↑テスト期間中だというのに夜中に映画鑑賞するバカ息子(笑)
一応勉強するつもりだったらしくノート&教科書は持ってきてたけど・・・
DVD観ながら勉強できるわけなかろうが!



日曜はぽかぽか陽気に誘われソファでラブラブお昼寝
2009.12.06 001

最後にゃグランに蹴られて落とされてたけどね
2009.12.06 002




愛しの君はいつ生還するのかな~。。。


