白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



迷子のボルゾイ捜索のお願い

九州の福岡県みやま市でオスのボルゾイ2頭がいなくなりました。

1ヶ月経ちますが有力な情報は
『トラックの荷台にボルゾイ2頭が乗っていた』
というものだけです。

飼い主さんは必死に探していますし、たくさんの方が呼びかけているのですが
超大型犬でかなり目立つはずなのに情報がありません。

トラックに乗っていたという情報から、福岡近辺にはいないことも考えられます。

似ている犬を見かけた、近くで似ているボルゾイを飼いはじめた、
というだけでかまいません。
日本全国どこかで似た子を見たり聞いたりした場合は
飼い主さんまでご連絡ください。


飼い主さんはリンクさせていただいてる
ハッチャケボルゾイ5頭?です。
いなくなった子の写真や情報など載っています。
ぜひご協力をお願いいたします。


3歳オス『オッポ君』
オッポ1
オッポ3
小さい頃に怪我をしたため尻尾が短いです。


2歳オス『ちーちゃん』
ちーちゃん1
ちーちゃん3


歳は違いますが同じ両親から生まれているので、2頭ともよく似ていると思います。



もしうちの子が行方不明になったら・・・と思うと人事とは思えません。

2頭とも無事に見つかることを願って。。。
