白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

新年早々・・・ラン

1月1日、元旦。

朝、初詣へ行ってからまったりグダグダな我が家。


それではあまりにもボルズが可哀想なので
車も退院したことだし近くのランへ



2010.01.01  (1)
2010.01.01  (3)
2010.01.01  (4)

ボルズはそこそこ走り、私たちもショーをやってる方とお話して・・・撤収。



帰ってきてご飯を食べた後、ガムを支給。

ガビガビになるからエプロンしましょうね。
皆さん盗られたくないもんだから個々にバリで堪能。

2010.01.01  (5)
2010.01.01  (7)
2010.01.01  (6)

こうしてグダグダな元旦は更けていきました・・・
文章もグダグダだし・・・



今年1年もグダグダか?




ご協力お願いいたします!
ボルゾイ捜索のお願い

飼い主さんのブログ
ハッチャケボルゾイ5頭
