白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

餅つき!

3日はブリーダーさん宅へ餅つきに♪


我が家はランで走らせてからだったので少し遅れて到着~。

着いたとき坊ちゃんがパパと一生懸命ついてました♪
がんばれ~!
2010.01.03  (6)

その後みんなで美味しくいただき(食べるのに夢中で写真ありません)

いつの間にかボルズ放牧。
2010.01.03  (30)
歯むき出しで怖そうに見えるけど、じつは最高級の笑顔です(笑)
ブリーダーさんに向けた笑顔。ブリーダーさんが大好きなんですね~
グランも限られた人にだけやります。
(ハンドラーさんとか旦那とか・・・ごくたま~に私・・・(泣)


そしてこの坊ちゃん、小さいころからボルゾイと暮らしているからか
まったく動じません。

カ『美味しそうだね・・・』
2010.01.03  (35)

カ『俺っちも食べたいな~』
2010.01.03  (36)
坊『ダ~メ!』

坊『駄目だって言ってるでしょ!』
2010.01.03  (37)
坊ちゃん強し!


おなかいっぱいいただきました~。
お手伝いもせず食べっぱなしの我が家・・・
準備してくれた皆さん、ありがとうございました&ごちそうさまでした



ご協力お願いいたします!
ボルゾイ捜索のお願い

飼い主さんのブログ
ハッチャケボルゾイ5頭
