白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



最後もラン~♪

正月休み最後の日もランへ


ここはいくつかエリアがあるので、テンションが高い最初は誰もいないエリアへ。


何犬?ホントにボルか?
2010.01.04  (8)
2010.01.04  (11)

ひとっ走りしたリアン君は・・・
2010.01.04  (13)
2010.01.04  (16)
2010.01.04  (20)

またまた
2010.01.04  (31)
2010.01.04  (32)
リアンの最近のマイブームは『コント狩り』らしい

2010.01.04  (33)

動かなくなってきたので木の枝投入。
2010.01.04  (36)
2010.01.04  (45)

あんたもまだ若者ですが・・・
2010.01.04  (46)

わしゃぁ木の枝でもかじってるぞよ
2010.01.04  (52)

コントにロックオンされてからはやっとエンジンかかったようで・・・
2010.01.04  (53)

楽しそうに走っております。
ウンウン、いいねぇ~♪
2010.01.04  (56)

俺様ぶりも発揮。
2010.01.04  (61)


このあと違うエリアへ行き、黒ラブパピーやイエローラブ、
コリーやサルーキとたくさんのお友達と遊びました~♪
が、・・・写真撮り忘れた・・・
怖いものなしでガンガン行くタイプだと思っていたコントが
パピーにドギマギしていたのは新発見でした
追うのは好きだが追われるのは好きじゃないらしい。
突っ込んでいくのは好きだが突っ込んでこられるのは好きじゃないらしい。


帰りにPCの調子が悪かったので買いに行って、お家に着いた途端
2010.01.04  (62)
みんな死亡・・・(笑)

2010.01.04  (66)
そんなに疲れたのね・・・



 ご協力お願いいたします!
ボルゾイ捜索のお願い

飼い主さんのブログ
ハッチャケボルゾイ5頭
