白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

今日は代々木♪

昨日はブリーダーさんのランへお邪魔♪
とっても広くて、ボルズも大喜び♪
お初のお友達も来たりして、さぞかしいい表情が撮れるだろうとデジイチで撮影。
が!SD入れるの忘れてた!!!

まぁ・・・私らしいということで・・・


で、今日は代々木へ幼馴染のクロスと一緒に。

こないだ会ったスルーギのお兄さんやサルーキ、
(ボルゾイじゃなくてもサイトハウンドというだけで嬉しいもんです)

行くたびに会うボーダーの子や、グリコが愛してしまった優しいドベ嬢。
クロスと同じタービュレンの子。
(代々木に来ていた方からクロスがいるよ!と連絡があってわざわざ来てくれたそう)
ネットってすごいですね。

ほかにもたくさん遊んでもらったのですが・・・


2010.01.11  (2)
2010.01.11  (8)
2010.01.11  (9)

あれ?ほとんど写真撮ってない。
クロスも写ってない。。。

ま、それも我が家らしいということで
というか、各々好きな子にくっついて歩くグリコについて回るので精いっぱい(笑)
なんか今日はラブラブ大王だったんで、捕獲時間が多くて




しばらく遊んだ後、休憩しましょう(人間が)ということで、近くの売店へ。
でもやってなくて遠くの売店へ移動中、
外国人さんがカタコトで『バンドの皆と写真撮らせてください』と。

ほとんど日本語話せないのに一生懸命話しかけてくれているのを見て、
『私たち英語話せなくてゴメン』という思いもあって・・・
『写真撮るくらいOK!OK!よ♪』とグリコはバンドの皆さんとパチリ
ってか、他のメンバー日本人じゃん!!!訳してよ(笑)

撮影準備中
2010.01.11  (11)
飼い主命のボルズじゃないんで、知らない人に引かれてもぜんぜん動じません。
ちょっと・・・悲しい・・・

見た感じ、大学のサークルか何かな感じで、
ビートルズの雰囲気を醸し出していた皆さんでした。

カメラマン(カメラ担当?)らしき人もいるし、
ブログとかHPとかに載ったりするのかなぁ~・・・
ちゃんとした写真見たかったなぁ~。。。
聞いておけばよかったな~
スポンサーサイト
