白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



はしご

日曜はまたまたドッグランヘ。



え~っと、どこ行ったんだっけ???



・・・あっ!
最初は城南島でした

一通りご挨拶したあとはさっそく放牧♪


ばびゅ~ん!
2010.01.17  (1)

どもども、こんちわ♪僕たち正反対ですね。
2010.01.17  (6)

ラブラブ大王だったグランは捕獲
2010.01.17  (7)

今回グランが愛してしまったゴルです(注:♂です)
2010.01.17  (10)

遠ざかっていくのを泣きながら見送るグラン。
どんだけ好きやねん!!!
2010.01.17  (11)
『かむばぁ~っく!』

やっぱり小さい子が好きなリアン
2010.01.17  (12)

仲間に入るには無理があるよ・・・
2010.01.17  (14)

このへんで城南島を出て・・・
2010.01.17  (15)


次は辰巳へ。

コントが愛してしまった子に、
2010.01.17  (19)

リアンが愛してしまった子。
2010.01.17  (20)

あ、コントが愛してしまった子、もう一人。
2010.01.17  (22)

幼馴染のクロスにも来てもらって・・・
普段はコントと取っ組み合いして遊ぶのに、ランではお互い知らんぷり。
2頭とも他の子に興味津々で遊びません。。。
2010.01.17  (26)

似た者同士(お尻だけ)
どっちがグランでどっちがコントでしょう?
当てたら凄いです!
2010.01.17  (27)

ぶれてしまって見づらいけど、コントが愛してしまった子(1枚目の写真)です。
抱え込んでハグハグスリスリ
2010.01.17  (29)
追いかけてはゴロンしたこの子を抱え込み顔をスリスリ。。。

初めての反応でよくわからないけど、、、
きっと大好きってことよねぇ?


思う存分遊んだボルズ、爆睡でした~。


今度の日曜は久々にショーです。
頑張ろうね~

