白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


千葉インターナショナルドッグショー

日曜は久々のドッグショーヘ。。。


今回は3頭ともエントリーです。



なので、いつものごとく写真、ありません。。。


というか、忙しいだけじゃなくバッテリー切れってのもあり・・・
ま、私らしいね




今回は残念!&嬉しい!なショーでした。


まず、意気込んで出したA(アダルト)クラスのリアン君&旦那・・・撃沈!
そしてCH(チャンピオン)クラスのコント君&私も撃沈!
友人のCHクラス牝の子&私も撃沈!

でもでもでも!
グラン君&旦那がCHクラスで出たのですが・・・

2010.01.24  (2)

AOM(アワードオブメリット)いただいちゃいました~



ホントは旦那が撮るべきお立ち台写真だけど・・・
着替えちゃったので私が代理でハンドラー役

20100124.jpg

(カメラバッテリー切れで何とか携帯で撮った)
ちゃんとした写真はカメラマンさんから届くのを待ちます♪



いただいた旦那もビックリしすぎて『・・・俺ですか?』って聞いてました(笑)
同じリングに立っていた私も『・・・へっ???』って声が出ちゃいました(爆)


未だに実感湧きません(笑)


でも、リング内で、リング出るとき、リングの外でも、いろんな方に
『おめでとう!』って言葉をいただいて、それを思い出しつつ
今やっと少し実感が・・・



頑張ったね~グラン♪
普段、"ぬぼ~・・・"っとしてるけど(笑)やるときゃやるじゃ~ん!


私もグランに負けないように頑張ろう~
スポンサーサイト
