白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ほっこり。。。

とってもとっても珍しい『ほっこり』させてくれる写真が撮れました~



シエル『一緒に寝ても大丈夫かニャ?』
2010.02.05  (3)

『ゴロン♪』
リアン『ビックリした~!』(顔の上にゴロンされた)
2010.02.05  (5)
『いいかニャ?』

『俺眠いから・・・勝手に寝れば?』
2010.02.05  (7)

『ここ暖かいね~ゴロニャン♪』
2010.02.05  (9)

一方、シエルを狩ろうとして『NO!動くな!』と命令されたコントは・・・
律義に言いつけを守っております(笑)

コント『狩り追いかけっこしたい・・・』
2010.02.05  (10)

そんなことも露知らず、シエルは気持ちよさそうにゴロゴロ。
『今日は寒いから人(犬)恋しいんだよね~』
2010.02.05  (12)

『まだ狩っちゃ遊んじゃダメですか?』
2010.02.05  (13)
まだダメよ~ってかいつでもダメよ!

その後も仲良く寝続ける2人。
2010.02.05  (14)
こんなこと珍しいわ~!可愛いわ~とバシャバシャ写真を撮り
幸せ気分に浸るワタクシ。


今回出番のなかったグランは・・・
グラン『俺には関係ないよ。そんなことで起こさないでよ』
2010.02.05  (18)
だそうで・・・


このあとまた私は事務所におりたので、シエルがどうなったかはわからない。。。



きっとコントの追いかけっこに付き合わされた付き合ったんだろう・・・

