白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



Happy Birthday Grand

2月8日はグランの3歳の誕生日♪


もう3歳になったのねぇ・・・
ここにきて徐々に若返っているからあんまり意識しなかったけど・・・

人間で言えば26歳だって。
(右の『簡易型犬の年齢計算機』参照)
え~~~・・・???26歳???


興味のないことは全力で無視!興味のあることはめっちゃノリノリ♪
という高校生みたいな(うちの息子だけ?)グランなので、
26歳といわれても・・・シックリこない(笑)



なにはともあれ元気に3歳を迎えましたので。。。

お祝い♪



今回のケーキはコレ♪
Celebわんこ

きゃぁぁぁ~
かわいぃ~~~
2010.02.08  (6)


グランは男の子ですわ。。。
決してアゲ嬢ではありませんわ。。。
確かにグランのイメージとは程遠いですわ。。。

・・・えぇ、100%ワタクシの趣味ですわ

それがなにか???

だって可愛かったんですもの。
一目ぼれだったんですもの。
娘が『こんな可愛いケーキが人間用でもあったらいいのに』と言うくらいのケーキですのよ。

けっこうなことじゃございませんこと?言い訳


『外見なんてどうでもいいから早くくれ!』
2010.02.08  (4)

なにげに後ろでずっと満面の笑みのコント
2010.02.08  (5)
これ、グランのだから。。。

ま、コントにもあげますけど・・・



リアンも待ち切れず催促
2010.02.08  (12)


切り分けて皆にあげましたが・・・
2010.02.08  (14)
いいとこの坊ちゃんでもあるまいに、一口大にしてあげないと食べないお二人。。。


これぞ甘やかし!(笑)



一緒に生まれたきょうだいのみんな!
ルーファス ちゅら
あすか うに ブラン クリスタル 風香

HAPPY BIRTHDAY!!!



