白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お祝い♪

少し遅くなったけど、グランの誕生日&チャンピオンのお祝いをしました。

犬用ケーキも初めて作ってみました。
見た目悪いのは・・・気にしないでクダサイ。
・・・えぇ、失敗しましたとも!
面倒だからと工程を省略したんです。。。
2008.02.20 001


ご飯はグランの好きなものを少しトッピング。
ケーキがあるからカロリー取りすぎになっちゃうからね^-^;
2008.02.20 002


もちろんトッピングから食べます。
2008.02.20 006
トッピングが足りなさそうだったので水菜も足してあげましたが、ほぼ完食♪



食べた後は・・・
2008.02.20 008
とりあえず満足かな?
