白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

シャンプー

こないだのショー前のシャンプー。



金曜に洗うのはエントリーしてないグランだけだったんだけど・・・



『グラ~ン!お風呂入るよ~!』


の言葉を聞き、即効バリに逃げ込み小さくなってたお二人。。。



『僕はいませんよ。他の誰かを洗って下さい。』
2010.02.19  (2)
隠れてるつもりらしい。。。



『僕が呼ばれませんように・・・』
2010.02.19  (1)
絶対、目を合わせないし。。。


いや、グランって呼んだじゃん。
そんな、この世の終わりみたいに嫌がらなくても・・・




一方、ウキウキでお風呂に入ったグラン君。

『シャンプー気持ちいいのにね~♪』
2010.02.19  (6)
相変わらずお風呂好き♪
最近は爪切りも慣れてきた♪



自分の番が来なくて安心しきっていたリアンとコントですが
翌日の土曜はしっかり洗われましたとさ
