白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



デ~ン♪

日曜は思いがけずお休みになったので、
雨が止んだ午後からドッグランへ



今日は少ないだろうな~と思っていたのに、
こんな雨の日でもランに来るツワモノワンコがけっこういました~



コーギーや柴(?)バーニーズにMIX・・・etc
そんでもって、デ~ン君♪
2010.02.28  (12)

デン&ボルって・・・デカイわ。。。
2010.02.28  (16)

このデン君、とっても可愛くて
2010.02.28  (44)

遊び上手で
2010.02.28  (23)

活発で
2010.02.28  (47)

足も速くて
2010.02.28  (4)

踊る♪(注:ホントにダンスしてるわけじゃないですよ)
2010.02.28  (30)

という初めて見るデン君でした

コントはほとんどこのデン君に遊んでもらいました♪
ありがとうね~
あと、グランがマウントしてゴメンね。。。

ってか、自分家の子よりデンばかり撮ってる私って・・・


あ、上の写真に出てないグランもちょこちょこマイペースで遊んでましたよん。

2010.02.28  (21)
2010.02.28  (27)



次はいつ行けるかな~・・・
